ニュース詳細

2024/09/03 23:01

もうすぐGoアラウン

もうすぐGoアラウンドという事で、

今年のあべやのGoアラで使わせて頂く初亀さんにご挨拶に伺わせて頂きました。

台風の被害は無かったそうで、お米にも影響なかったようでなによりでした。

1年振りに専務にもお会いでき、色々とお話し聞けて嬉しかったです☺️

静岡最古の酒蔵としての歴史ある蔵は佇まいから重厚感を感じられ、中に入ると客間にある金庫もまた凄いんです✨

Goアラ当日は蔵人さん、橋本専務もいらして頂ける予定ですので、初亀さんファンの方はもちろん、まだあまり触れた事のない方もぜひぜひお話しして頂いて、1人でも多くの方に知って頂きたいと思います🍶🐢

#初亀